2014年8月20日水曜日

8/20まとめ

マスター
00C401B6-909090909090909090909090909090

壁抜け
004EE806-00

壁抜け解除
004EE806-18

瞬間移動
0044DB74-909090909090

自身固定
0065705E-00

解除
0065705E-21

ペット固定
005586CF-00

ペット固定解除
005586CF-05


詠唱キャンセル(ロビー実) 
006B0B97-FF

戻す
006B0B97-03


ペット標的
0055883B-0000

解除
0055883B-D007

範囲拡大
004B5380-33C0C20400

解除
004B5380-558BEC6AFF

移動速度
00401028-0000000000408F40
0044D9D3-DC0D28104000
0044DB74-DC0D28104000


0040102E-9F


移動速度解除
00401028-0000000000408F40
0044D9D3-DC0D080CE400
0044DB74-DC0D080CE400
00401028-CCCCCCCCCCCCCCCC


攻撃速度
00401098-0000000000408F40
004262F2-DC0D98104000
00426545-DC0D98104000


攻撃速度解除
00401098-0000000000408F40
004262F2-DC0D080CE400
00426545-DC0D080CE400
00401098-CCCCCCCCCCCCCCCC

攻撃速度倍率変更
1倍  0040109E-8F
2倍  0040109E-9F                    
3倍  0040109E-A7        
4倍  0040109E-AF
5倍  0040109E-B3
6倍  0040109E-B7
7倍  0040109E-BB
8倍  0040109E-BF
9倍  0040109E-C1
10倍   0040109E-C3

移動速度
0040102E-8F




188 件のコメント:

  1. 対策されたよ・・・はやい・・・w

    返信削除
  2. 出すのもはやい・・・w

    返信削除
  3. とりあえず通報しといたb

    返信削除
  4. ↑みんなやらないように

    返信削除
  5. こっちのほうがいいと思われ
    自身固定
    004EDF1B-00
    解除
    004EDF1B-07

    返信削除
    返信
    1. お前らが無断転職するからコード晒す人がいなくなるんだよ

      削除
    2. さらされない→無断転載
      無断転載→さらさない
      悪循環ですか

      削除
    3. 転職ぐらい無断でさせて欲しい。

      削除
    4. 不覚にもワロタ

      削除
    5. お、俺のコードがこんなところに転載されてる・・

      別にいいよ広まっても

      昔はみんなこれでやってたんだし

      削除
    6. そんな事してると対策早まるだけだからあんま晒さない方がいいと思うけどなぁ
      某ブログの人も何か更新止めたらしいし

      削除
  6. 攻撃速度減速とかできませんか?

    返信削除
    返信
    1. 8Fが1倍速ってことから考えようか

      削除
  7. ただのロリ2014年8月20日 23:50

    (1倍) SPD143          ,choco.exe, 0040109E-8F
    97                 ,choco.exe, 0040109E-97
    98                 ,choco.exe, 0040109E-98
    99                 ,choco.exe, 0040109E-99
    (1,4倍) SPD154         ,choco.exe, 0040109E-9A
    9B                 ,choco.exe, 0040109E-9B
    9C                 ,choco.exe, 0040109E-9C
    9D                 ,choco.exe, 0040109E-9D
    9E                 ,choco.exe, 0040109E-9E
    (2倍) SPD159          ,choco.exe, 0040109E-9F
    A1                 ,choco.exe, 0040109E-A1
    A2                 ,choco.exe, 0040109E-A2
    A3                 ,choco.exe, 0040109E-A3
    A4                 ,choco.exe, 0040109E-A4
    A5                 ,choco.exe, 0040109E-A5
    A6                 ,choco.exe, 0040109E-A6
    A7                 ,choco.exe, 0040109E-A7
    A8                 ,choco.exe, 0040109E-A8
    A9                 ,choco.exe, 0040109E-A9
    AA                 ,choco.exe, 0040109E-AA
    AB                 ,choco.exe, 0040109E-AB
    AC                 ,choco.exe, 0040109E-AC
    AD                 ,choco.exe, 0040109E-AD
    AE                 ,choco.exe, 0040109E-AE
    AF                 ,choco.exe, 0040109E-AF
    B1                 ,choco.exe, 0040109E-B1
    B2                 ,choco.exe, 0040109E-B2
    B3                 ,choco.exe, 0040109E-B3
    B4                 ,choco.exe, 0040109E-B4
    B5                 ,choco.exe, 0040109E-B5
    B6                 ,choco.exe, 0040109E-B6
    B7                 ,choco.exe, 0040109E-B7
    B8                 ,choco.exe, 0040109E-B8
    B9                 ,choco.exe, 0040109E-B9
    BA                 ,choco.exe, 0040109E-BA
    BB                 ,choco.exe, 0040109E-BB
    BC                 ,choco.exe, 0040109E-BC
    BD                 ,choco.exe, 0040109E-BD
    BE                 ,choco.exe, 0040109E-BE
    BF                 ,choco.exe, 0040109E-BF
    C1                 ,choco.exe, 0040109E-C1
    C2                 ,choco.exe, 0040109E-C2
    C3                 ,choco.exe, 0040109E-C3
    C4                 ,choco.exe, 0040109E-C4
    C5                 ,choco.exe, 0040109E-C5
    C6                 ,choco.exe, 0040109E-C6
    C7                 ,choco.exe, 0040109E-C7
    C8                 ,choco.exe, 0040109E-C8
    C9                 ,choco.exe, 0040109E-C9
    CA                 ,choco.exe, 0040109E-CA
    CB                 ,choco.exe, 0040109E-CB
    CC                 ,choco.exe, 0040109E-CC
    CD                 ,choco.exe, 0040109E-CD
    CE                 ,choco.exe, 0040109E-CE
    CF                 ,choco.exe, 0040109E-CF
    D1                 ,choco.exe, 0040109E-D1
    D2                 ,choco.exe, 0040109E-D2
    D3                 ,choco.exe, 0040109E-D3
    D4                 ,choco.exe, 0040109E-D4
    D5                 ,choco.exe, 0040109E-D5

    返信削除
    返信
    1. 待ってますさんのちょこまんまのコピペ乙
      バレバレなんだよなぁ

      削除
  8. 即沸き誰かください(´・ω・`)

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    返信
    1. 自分で解析しろw

      削除
    2. やりかたわからないです(´・ω・`)

      削除
    3. うさみみとかollyで逆アセして(ry

      削除
  9. 初めてアドレス修正やったら出来た^ ^
    仮無敵いりますか?

    返信削除
    返信
    1. いらないので貼らないでください

      削除
  10. 解析のやり方とか過去のチート調べればそれなりにわかるだろw
    まぁわからなかったら解析なんて無理だろうけどねw

    返信削除
  11. 解析するのに必要なソフトっていりますか?

    返信削除
    返信
    1. 言葉の意味が分からないな
      必要っていってるのにいりますかってbw

      削除
    2. お前馬鹿すぎるだろww
      必要なソフトがいるかいらないか聞いてんだろw(多分)
      日本語もっと勉強しようぜw

      削除
    3. 「必要なソフトいりますか」っていう日本語がまずおかしいんだよ
      正しくは「必要なソフトありますか?」な

      このくらい分からないようなら、お前こそもっと勉強しねぇとやべぇぞ

      削除
    4. 2014年8月23日 2:23
      が正解やで

      削除
  12. 仮無敵おしえてください ミジンコです

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  13. アドズレよりめんどくさいけど確か死亡情報をクリックに…

    返信削除
  14. 仮無敵より即沸きほしいなぁ

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  15. 範囲を広げてcmocを弄ると色々できる

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  16. cmocで即湧きっできるん?
    できんなら頑張ろうかな
    ヒントくだせぇw

    返信削除
    返信
    1. cmocの存在してる意味まず知らないだろうから無理ですお疲れ様でした

      削除
    2. じゃあ存在意義あるなら説明してよ^^^^^^

      削除
    3. ソコは地雷ってこと

      削除
    4. 存在意義の意味は何のために存在してるかとかって意味だよ
      そこから考えれば小学生でもわかるんじゃないのかな?
      ^^^^なんて煽る必要ないと思うよ

      削除
  17. 移動速度をできるだけ早くするコードください
    お願いします

    返信削除
    返信
    1. ↑の方に載ってるよ
      レスする前にちゃんと見ようぜ^^;

      あんまり速くしすぎるとすぐ落ちるから
      調整しながら丁度いいところ見つけるといいよ

      削除
    2. ちなみにここにのってる移動速度は普通の人からみたら1倍速、つまり瞬間移動となんらかわらない
      ここにのってる瞬間移動も人から見たら普通に動いてる

      削除
    3. 一応載せとくと004~~のとこだと0040102E-FFが最高速度だけど
      瞬間移動とどっちが早いんだろうねわかんね

      削除
    4. 結果、自分の見てる画面だけが進んでるから
      本来動いてるキャラと
      移動するやじるしが離れすぎた状態で移動すると
      鯖落ちします

      削除
  18. ホント仮無敵教えてください・・・ 次からはアドずれ修正自分でするので・・・!

    返信削除
    返信
    1. アドずれ自分で修正できるなら
      1個前の仮無敵みて修正すればいいだけじゃんw
      絶対次も同じことするだろw

      削除
    2. 一個前の見てもすでにアドずれしてんだろw

      それを修正するために今現在のいるんだよ

      削除
    3. 一個前の見たら普通に修正できる件

      文句タラタラ言う前にやり方探せよミジンカス

      削除
    4. すみませんできました
      仮無敵
      0065F5DE-EB3B
      でしたさーせん(._.)

      削除
    5. だーから晒すなよ・・・
      対策早くなるだけなんだって
      お前みたいな奴のせいで今までどれだけのコードが対策されてきたかわかってんの?

      削除
    6. できて嬉しいんだろ
      そのうち対策されて泣くのはこいつだからな

      削除
    7. バカには何いっても分からんよ
      晒さないのが一番ベストなのにね



      削除
    8. こいつら馬鹿だな。
      対策されていいんだよwwwwww
      チョコにチートなんていらねえからwwwwwww

      削除
    9. てかもうこのコード他で晒されてんじゃん。

      削除
  19. NPCタコ殴り

    004F5CAD-9090
    004F5CAD-7E02

    返信削除
  20. 仮無敵なんて使い道ねーよ

    返信削除
  21. 返信
    1. 仮無敵ってなにに使えるんですか??

      削除
    2. しらねぐぐれざこ

      削除
  22. 反射とか無敵とか個人で解析してる人以外は晒されてないんだな・・・
    まぁ~チョコランは普通にがんばるのも良いけど、解析とかして自分の技術上げるのにも使えると思うわ。。。

    返信削除
    返信
    1. ほとんど無防備だしリバースエンジニアリングの教材に最適ですよね

      削除
    2. ずっと前に反射が晒されなくなって解析したいって気持ちの人が増えたんじゃないかな
      んでちょうど今頃にみんなアセンブリとか覚えてきて個人で解析してる人が増えた感じじゃないかねようわからんが
      とりあえず言えるのはリバースエンジニアリングの教材に最適ですよね

      削除
    3. アセンブリがなにかも知らずに、アセンブリの難しさ知らずにクレクレしてる人多すぎて解析できてもさらそうとする人なんてほとんどいないでしょうね
      そう考えると待ってますさんとか閃光さんはとてもありがたく思えます

      削除
    4. 俺は反射時代チョコやってなくてチート始めて3年目くらいだから結構雑魚ですよ^^
      とくにアセンブリ覚えてるわけじゃないし
      勘と根性で解析してますw

      削除
    5. コードで9090ってあったからアセンブリ理解してることと思ってました。
      そこまで覚えなくても解析できちゃうんですね...

      削除
    6. そういえば90で埋めていくのが....でしたっけ

      削除
    7. 9090=NOPNOPってのはわかるよ
      基本的に処理の分岐とかCALL潰すときに使うね

      削除
    8. 私も始めたばっかだからあまりわかりませんけどお互い頑張りましょうw

      削除
  23. 上の主sが載せてるのて攻撃速度など対策されたコードですか?

    8月20日のはまだ使えるの?

    返信削除
    返信
    1. ↑なぜ自分で試さないのか

      削除
    2. 捨てID作るって発想がないんじゃ?

      削除
  24. 上記のコメントみたいに

    れきさんとか閃光さんとかずっと待ってますさん

    みたいなコメント見るのが好きなんだよな~


    しょーもない煽りコメントとか暴言コメント見てて

    何が楽しいかわからぬ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. たしかに暴言コメント見てて、そこまで言わないでも
      いいんじゃって事も多々あるけど
      調べても解らなくて聞くならいいけど
      調べる事もせずに聞いたりするのも問題あると思いますよ

      削除
  25. ちなみに縦横軸範囲拡大できたけどまだ晒すのはやめとくね

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ晒すのはやめてほしい
      対策早くなるだけですから
      縦横は多分今いる人じゃ意味わかってなくて範囲無と同じでいらんって奴が多いと思うし

      削除
  26. 落ちない壁抜けはとっくに完成してる

    返信削除
    返信
    1. 証拠は?
      晒せ
      って言ってもどうせ晒したら(ryとか言い出すんだろ(o^^o)

      削除
    2. 落ちない壁抜けとか簡単でしょ

      削除
    3. それ以上は語らないで下さい!

      削除
    4. 自慢するならチート君みたいに動画とればいいのにw

      削除
    5. チート君動画なんか撮ってなくね?
      メモリーとチート君一緒にしてるなら勘違い乙だよ?w

      削除
    6. 実はコード晒されてたりして

      削除
  27. 壁抜けっていったいなんなんだ・・・

    キャラのあたり判定消してるだけか?
    それともマップ事ないようにしてるのか?

    もうわかんねぇな

    返信削除
    返信
    1. 今ある壁抜けの周辺を逆アセすればわかるかと

      削除
    2. 本当に壁抜け状態になるの?
      見た目じゃなくて

      削除
    3. 逆アセすればなんとなくでもよそうたつとおもうよー

      削除
    4. ヒントありがとう
      0f84周辺かな

      削除
    5. jnzをjmpとかにするんじゃないの?

      削除
    6. 壁抜け
      004EE806-00

      実行前と実行後でこの周辺を逆アセすればわかる

      削除
    7. 落ちないやつ出来たけど
      コード晒していいの?

      削除
    8. 004EE806 75 18 jnz short 004EE81F


      je short 004EE916

      削除
    9. 18が00に変わるんだよな

      削除
    10. れきさんマジありがとう
      できました

      削除
    11. 004EE805 75 00 → 004EE807  8B 4D EC

      ってことはわかった
      ここからどうすればいいかわからん

      削除
    12. 今の壁抜け聞かれたからどういう仕組みかのヒントを言っただけだよ
      今の壁抜けは壁があった時の処理をスキップさせてるだけ
      そこから先はがんばってください

      削除
  28. memoryを崇拝しなさい
    さすれば彼は満足する

    返信削除
  29. いや、それチート君じゃないからw

    返信削除
  30. 落ない壁抜け晒してくださ・・・・わら

    返信削除
    返信
    1. 何も面白くないけど

      削除
    2. これだけヒント貰っといてできないの?わら

      削除
  31. マスターコードの90909090のやつってなんのためにあるのですか?
    必要なものだというのはわかるのですが、具体的になにをしてるものなのかわかる方いたら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 俺基本的にマスターコードなんて使ってないけどww
      使う必要ないよw

      削除
    2. 昔はメモリ書き換え検知があって
      それを止めてたりしてたみたいだけど
      今はメモリ書き換え検知がなくなったみたい

      削除
  32. NOP命令だということはわかるのですが、なにを無効にしてるのか知りたいです

    返信削除
  33. 壁抜けの落ちないやつだけど、ここのやり方だと無理やり壁ない方の処理にして、最終的にに計算あわなくて落ちるんだけど、これ直すのってアセンブラ言語知ってる人ならできるけど、知らない人絶対できないよね。。。

    返信削除
    返信
    1. アセンブリね

      削除
    2. べつにどっちでもいい

      削除
  34. 知らない奴が悪いから気にすることでもなくね

    返信削除
  35. 無敵と反射、後部分的にだけどステータス改変もできた!アセンブリが思ったより簡単でよかった。

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  36. ステとか鯖管じゃないのか?

    変更できるならやりたいけど、ステ変更はオンゲの中で一番BAN率が高い奴だからあんま使わない方がいいと思われ

    返信削除
  37. 2014年9月8日 21:29ですが、このゲーム本当になにもチート対策練られてないなと感じるゲームですね、いまどき珍しい、もう飽きたので、一気にコードさらしましょうか?できるのはここにないのでできるのは無敵と反射、ペット性格、一部のステータス、落ちない壁抜け、とあとは即沸きですかね、即沸きは普通の即沸きと限界を超えて沸かせるやつの2つです。

    返信削除
    返信
    1. お願いします!
      syoma0106@softbank.ne.jp

      削除
    2. まだできればお願いします
      owararara@yahoo.co.jp

      削除
  38. あともう落ちない壁抜けに関してはほかのとこで、さらされてるのでそれをみてもいいですね!

    返信削除
  39. こういっちゃなんですが、ここまでやるとチート使えば、光の速度でこのゲーム飽きるのでほしい方は考えてくださいね!もうなんのためにゲームしてるんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. どうぞ晒してください
      pazudora.kaizou@gmail.こm
      にでもどうぞー

      削除
    2. 何も保護がかかってないから初心者でもリバースエンジニアリングの勉強になりますよ

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    3. なんですが、本当に勉強したいならそれ相応の環境にみをおくべきですよ

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    4. そこでならそんな素材いくらでもてにはいりますから

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    5. あ、meにもyoji1997s@yahoo.co.jp

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    6. 「できるように作られた」素材だけどねw

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    7. 僕にもお願いします。kiragasinu@yahoo.co.jp

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    8. こういっちゃなんですが、チョコットランドの解析、しっかり学んだ方にはすごいイージーなプログラムですよ・・・これが できないように作られただ とおもっていらっしゃるなら本当に独学でやっていらっしゃるのですね、もっと本気でいろいろ学びたいならこんなゲームばかり解析するのはやめてほかにすることがあると言っただけです。あと人の作ったものいじるなんて簡単なことするより自分でなにかつくったらいかがですか。
      がんばってください。

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    9. チョコランが「できないように作られた」とはひとことも言ってないんだけどね・・・

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    10. 基本は出来ないもの、でいいと思います。
      解析用の教材目的で用意されたプログラムではないからです。

      こういったゲーム解析はプログラムの穴を突く事ですから、
      本来「できないように作られた」はずの事象を可能にする事を指します。

      はじめから「出来るように作られた」わけではないのです。

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    11. 要するにチョコランはプログラムの穴が多すぎるってことよね
      (他のゲームよりは)

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    12. xigncodeとかの保護かかってないってのが一番大きいかと

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  40. あ、meにもyoji1997s@yahoo.co.jp

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  41. まず落ちない壁抜けどこに晒されてる?

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  42. 004EE805 75 00→JNZ SHORT 004EE807をどう変えればいいのかまったくわからない
    コメントいろいろ見たけどわからない
    誰かヒントください

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    1. サイト見ました
      自分が固定されたり壁に当たってるのにずっと走ったりともうちょっとで出来そうな感じなんですけどわからないw
      誰か教えてくれー

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    2. >>2014年9月9日 20:19
      俺もそんな感じだけど出来ない
      どこを弄ればいんだろう?
      004EE805を別の場所にジャンプさせるように変えるのかな

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    3. おいwwwwwww
      004EE8C0-EB54を実行すると角抜けできるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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    4. 004EE8A5-756F 角抜け
      004EE8C0-EB54 角抜け
      004EE89D-EB77 正面抜け
      004EE882-7583 なんかぎこちないけど普通の壁抜け

      うーん・・・?

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    5. >>2014年9月10日 22:21に追記
      全て数秒後落ちてしまいます

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    6. 落ちない壁抜けってプレイヤーの位置情報を送ってる処理を弄ってるんじゃない?
      推測だから合ってるかわからんけど

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    7. 推測の所、悪いんだがそれだとチート君はなぜ角抜けしてヨモツビ倒す必要があったのか気になる。

      うーん、もっと解析できるようになればなぁ・・・

      無敵とか反射とか自分ひとりでできる人がうらやましいぜ・・・

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    8. チート君のだけが正解なわけじゃないからな~
      他の手段だってあるかもね

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    9. 言っておくけどチート君角抜けじゃなくね?
      普通に壁抜けてるじゃんw
      たとえ角抜けだとしても壁抜けとあまり変わらない。
      結果どうしても他の処理を弄る必要が出てくるから
      俺はその処理の一つの仮定として位置情報の処理を上げただけだよ

      削除
    10. 種明かしをすると
      自分の画面でのみ自由に歩き回れる方法があります。
      攻撃自体は本来の位置に依存するので

      チート君の場合はヨモツビ固定した後、攻撃が通る範囲で
      上記の方法を併用すると、自由に壁抜けできて攻撃も当たる
      といったように見えるのです。

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    11. 壁抜け(見た目)+敵固定+範囲無
      って感じなのね

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    12. >>2014年9月12日 0:02
      だが√黒スラ(きよさだ)が目の前で落ちないやつ
      見せてくれたんだが・・・

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    13. 2014年9月12日 0:02さんはチート君の可能性について話しただけ
      「落ちない壁抜けはない」っていう話じゃない気がする

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    14. 004EE857-75AE 壁と壁の隙間に入れる(出れない)
      004EE82D-75D8 角が抜けれない壁抜け
      004EE825-75E0 正面X 斜めからだと〇

      004EE700~004EEA00

      ここら辺が壁の情報かな・・・?

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    15. 00C02AC3-33C090

      町のみ壁抜け無限(2014年1月のコード

      解除
      00C02AC3-8A45FC

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    16. きたぞ
      00C3D013-33C090 落ちない壁抜け

      00C3D013-8A45FC 解除

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    17. 一つ補足するなら
      ヨモツビ固定に落ちない壁抜けを使用します

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    18. 00C3D013-33C090 落ちない壁抜け

      00C3D013-8A45FC 解除

      エリア移動ではやっぱ落ちちゃうんだね...

      削除
    19. エリア移動で落ちるのは実地使用で解決したけど
      壁抜けして攻撃すると落ちる

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    20. 00C3D013には00C3CFF7がジャンプしてるから・・・
      あ・・・!!

      削除
    21. 落ちます!巻き込むな。

      削除
    22. 多重などで確認すると分かりますが
      実際には動いてないですよ

      なのでエリア移動で差異が生じてサーバーが切れたり
      攻撃範囲外のため当たらなかったりします。

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  43. 匿名2014年9月9日 4:41
    さんチートありがとうございました!限界を超えた即沸きはむずかしくてわかりませんでしたが、それ以外はできました!本当に感謝しています!できたらこれ以上さらさないでほしいです!

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  44. 僕にもおしえてほしいですaty255@yahoo.co.jp

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  45. 僕にもお願いしますさらさないので
    うさで使えるコード送ってください><

    yokoyann.4649@softbank.ne.jp

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  46. あれ匿名2014年9月9日 15:19さんはきたの?俺まだこないメアド間違えちゃったかなあもいちど載せときますね(´・ω・`)
    yoji1997s@yahoo.co.jp

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  47. 匿名2014年9月9日 15:48 だけど何も来ないw

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  48. 2014年9月9日 7:18
    さんにメール送ってみた・・・どうなんだろ・・

    板で返信するとこ間違えたのかなw一応2番目にメアド書き込んだんだが(´・ω・`)

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  49. 私にも、ご教授お願いします

    sabusabushin1214shin121@gmail.com

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  50. 僕にも教えてほしいです!!

    ぜひともおねがいします!
    skyjoker1014@yahoo.co.jp

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  51. 2014年9月8日 21:29にコードもらいましたが、やっぱり即沸きの限界こえたやつは難しくてできませんでした!ほかはできましたが、なんか2014年9月8日 21:29さんもうメール送るの面倒だそうですw

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    1. 自分に「さん」付けとかお前恥ずかしくないの?wwwwww

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  52. 僕にも教えて欲しいです
    tutaya1016@gmail.com

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  53. コードごと渡されておきながら「難しくてできませんでした」とは?

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  54. 2014年9月10日 1:09ですが、コードごとじゃないですよ、それはおもしろくないのでやり方だけ教えるみたいなこといってました!

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  55. 2014年9月8日 21:29にコードもらいましたが、やっぱり即沸きの限界こえたやつは難しくてできませんでした!ほかはできましたが、なんか2014年9月8日 21:29さんもうメール送るの面倒だそうですw

    とのことです。光の速度でお忘れになられたのでは?

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    1. 光の速度で自演してんじゃねぇよアホ

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    2. コードを渡した渡してないの自演についてのコメントでした。

      いまだに理解されてなかった事に驚きですが、なぜ私のコメントに返信したのでしょうか?

      節穴 盲目 まさにその類でしょう。

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    3. あぁ。。。人違いでした、申し訳ない

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  56. コードごとじゃないといったのは、即沸きチートの限界を超えたやつのことですよ。あと一部ステータス変えるやつもコードでこなかったです。それ以外はコードできましたよ! その方はだからコードでもらったといったのでしょう。たぶんね!

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    1. 日本語おかしくない?笑

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    2. 複数の自演をするあまり本人と第三者の観点での発言が混ざってしまったのでしょう

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  57. 2014年9月9日 4:41のコードを私一人ではないですが、つくったものなのですが、このゲームを全くやっていないものでこんなにほしい方がいらっしゃるとは思いませんでした。こことほかのところでも募集してみたのですが、ほしい方がまあまあいたので、とりあえず5人にコードを送りました。最初はこことほかのとこにもかこうとおもったのですが、残りの2人に面白くからととめられまして、仕事の片手間に軽い気持ちでやったのですが、反響けっこうあって申し訳ありません。コードほしい方はその5人から教えてもらうか、自分でつくってください。お願いします。

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  58. 色々と発言に違いが生じるのはコードやら方法やらの授受があったように
    見せかけるために複数の人物を演じなければならなかったからでしょうか?

    後付けの言い分が多いこと
    全てにおいて文面が酷似していること。
    以降はその点も注意しつつ自演なさってはいかかですか?

    おや?2014年9月10日 2:29
    ご本人様でしたか

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  59. 本当に送ったならどのメールに送ったのか教えて欲しいですね( ゚д゚)

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  60. 2014年9月10日 2:44
    ゲーム全くやった事ないやつがどんなチートあるかすら分からんだろww

    って思ったのは俺だけかな??
    そういう奴がはたして自分でできるの?

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  61. 自演で溢れるこのコメント欄はなんなの

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    1. このコメント欄はお前と俺しかいないけど?

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  62. マスターってなんですか??

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  63. このようなコードを解析するにはどんな事を学べば良いのですか?

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    1. コメント読めよwwwww

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    2. リバースエンジニアリングとアセンブリ言語理解すれば良いのかな?

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    3. リバースエンジニアリングというのがソフトの解析などを指し示す言葉ですよ。

      そういった解析方法の一つに逆アセンブラがあります。

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  64. 匿名2014年9月9日 4:41

    匿名2014年9月9日 15:19

    ↑この二人は同一人物ね。

    後は察せ

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  65. 最近更新されないね

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    1. チョコランのバージョン上がってないからじゃ・・・

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